春の講習会

少し時間が経ちましたが、先月3/26(日)にルクールで春のレベルアップ講習会を行いました。

今回は試合がいくつか重なっていたこともあってか、少し参加人数は少なめでしたが、その分じっくりとお話ししながら練習することが出来ました。

初めて参加していただいた方が多く、また横浜市内だけでなく、平塚、町田など遠方から来ていただいた方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございました!

またイベントを行う時は店頭、ホームページでお知らせしますのでチェックしてて下さいね(^O^)

ルクール 有本


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

アジア選手権

現在アジア選手権が開催されていますね。
日本は若手メンバーで臨んでいます。
今のところ男子団体3位、女子団体2位と入賞したのでこの調子で個人戦も頑張ってほしいですね!

また、別競技ですがフィギュアスケートの浅田真央選手が引退されましたね。
長く日本を引っ張ってきたこともあり、さみしい気持ちもありますが、同時に若手への期待も膨らみますね。

日本の活躍に期待したいです。

上大岡店 井上



【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

心機一転

春ですね(^^)
桜も満開でお花見かなと思いきや
週末が悪天候で花散らしの雨が降ってしまいました。

さて、新年度に切り替わり新たな環境になった方も多いかと思います。
そんな中、契約選手が移籍のビックニュースがありましたね!
吉村和弘選手と松平賢二選手がバタフライの用具契約からヤマト卓球に変わりました!!
かなり意外でビックリしました。
吉村選手に関しては契約変更直後に行われた、日本リーグビックトーナメントで優勝と契約変更が上手く行ったようです!
使用用具は「カルテットAFC」に「V>15エキストラ」みたいです。*メーカーHPの情報

みなさんもこの春心機一転で用具の変更などしてみてはいかがでしょうか?
新たな発見があるかも知れませんよ?!

町田店 狐崎

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

春になり(^^)/

高田馬場店宮崎です!!
少しずつ暖かくなり桜も綺麗に色づいてきましたね(*^_^*)

という事で最近は春から卓球を始めようという新入生のお客様と出会える機会が多いので私は楽しみにしております(^^)/

近年、選手の活躍などよくメディアに取り上げられて卓球を始める方が多くなってきた気がします♪

春の新入生の新商品で私が気になっているのは、ニッタク製のアタラスというラケットです(^○^)
今まではラケットの性能ひとつに対してラケットのデザインも一種類…
しかしこのアタラスは三種類(サックス、ピンク、ライトグリーン)もあります(*^^)v
これは新入生のお客様も嬉しいだろうな~
と思います!!

ちなみに私はピンク派です…♪

1-1_20170408190427f23.jpg 1-2_20170408190428ac5.jpg 1-3_2017040819042994f.jpg


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

新たな気持ちでStart!

皆さんこんにちは!
所沢店の加藤です(*^_^*)♪

私事ですが、国際卓球に入社してから5年が経ち、ついに6年目に突入しました\(◎o◎)/!
月日が流れるのは、本当にあっという間です。。。

入社当初に書いたブログを見返すと自分の初々しさがなんだかとても恥ずかしくニヤニヤしてしまいます。(笑)

ブログ書くの緊張してたなあ~。(笑)

さて、今年度から6年目になりますが、改めて『日々前向きに!』『日々笑顔で!』頑張りますので、これからも宜しくお願い致します(^^)☆

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク