今年のスポーツ

所沢店 野村です。

今年も12月半ばに入り、残りわずかになりましたが、自分なりに今年の1年を振り返ってみると、スポーツの年になってかなと思います。
(※ただ、スポーツが好きだからでしょうか)

ソチオリンピックから始まり、サッカーワールドカップ、テニスの錦織圭選手の活躍、大相撲の逸ノ城関の快進撃など、さまざまな種目で話題がありました。

そんな中、自分がもっとも期待・興奮したのは、
Jリーグの『ガンバ大阪』というチームです。

なんて言っても、今年J2(2部)から昇格し、
初年度で国内大会全て優勝し『3冠』を達成したからです。

J2(2部)から昇格し初年度3冠は、史上初だそうです。

こういう成し遂げたことがないものを見ると興奮をしてしまします。

正直、テニスの錦織圭選手の優勝した瞬間を見たかったです。

それは、来年以降に見られたらと期待して待っていたいと思います。

来年は、どのようなスポーツの話題が出てくるのか、
楽しみです。


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク