今年は・・・

朝晩めっきり冷え込むようになり、しかし冬物の上着がまだクリーニング店にあり、早く受け取りに行かないと外出できなくなること請け合いな管理人です。。。
今年もそろそろ師走も近くなり、街ではお歳暮商戦真っただ中。
1年が早くて仕方ありません!!

さて、12月が目前ということは、クリスマスも目前ということで。
今年のクリスマスの我が家のサンタへのご要望は

「wiiUマリオカートセット」

ぎゃふん(TT)

昨年何を希望されたっけ。。。
あんまり覚えていないのですが、これは我が家史上最高額のプレゼントになるのでは。。。
「それはダメ」と言うに言えない親泣かせな行事であります。。

が、今のうち?ならすんなりそこいらで購入できるものだからまだいいのです。

世間を賑わせている
「妖怪ウォッチ」
皆さん名前だけでも聞いて知っている方が多いのでは。

これらの玩具は一般店頭に並ぶことはほとんどなく、だいたいが抽選販売。
欲しいと泣かれても買うことができないという困った状況なのです。。
それだけ大人気なのは分かりますが、欲しいときに買えない、これは本当に困ったことであります;

そんな中我が家の嫁さんはネット情報や友人知人のネットワークを見事に利用し、円滑に行きわたらせているではありませんか。
家族の友達の友達、とかもはや誰;状態の相手の分も手配したり。。。
なんかすごいな、妖怪ブーム。。。
でもそのお礼にと地域限定のお菓子などが送られてきてみたり、ほっこり心が温まるような交流が生まれているようです。
ネットから他人につながるのが何かとはやっている現代。
事件などの暗い話も後を絶ちませんが、こうして他人に思いやりを拡げていけるなら、SNSも妖怪もどんどん流行れ!なんですけどね。

しかしクリスマスを前にまた戦争のような状態になるのでしょうか。。
世の中のサンタさん、がんばれ~~(><)
我が家は。。。お財布。。。が。。がんばれ~~;;

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク