☆バタフライ・ブランドフェスティバル☆

町田店の小笠原です(*^^)v


先日、各メーカーの秋の展示会が開催されました☆

バタフライの今回のイチオシはなんと言っても『福原愛PRO・ZLF』です!

このイベントは専門店の中でも限られたお店しか招待されていないんです(*^^*)

そしてなんと!!!

福原選手が会場に来てくれました~(☆∀☆)

このラケットを造るにあたり、そもそもラケットにはどんな木が使われているのか??

カーボンはどんな種類があって、どう違うのか??

福原選手が一から勉強したうえで完成したラケットだそうです(*^^)v


特にこだわったのは。。。

ただ弾むだけではなく、しっかりとボールを掴む感覚があるというところだそうです!


前陣速攻型の方!


異質ラバー貼ってる方!


気になってきましたよね???w(・∀・)


お土産に『国際卓球町田店様』って刻印されてるラケット頂きました~(・∀・)

福原選手のお誕生日である11/1に発売予定の『福原愛PRO・ZLF』が

ひと足早くお店に入荷しております!( ゚∀゚ )


個人的に、ちょっと使ってみたい小笠原でした(´・ω・`)
6-1_201410252003441ac.jpg  6-2_201410252003450a6.jpg  6-3_20141025200346525.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク