ヒットの予感がするDVD

αラインの鶴です。
昨日から卓球王国の新商品「神のサービスDVD」、「塩野真人の卓球DVD」の予約受付をスタートしました。
この2商品、個人的に結構ヒットするのでは?と思っています。

まず、「神のサービスDVD」について。
私の年齢くらいの方(33歳)は、知らない人はいないのではないかと思うくらい超有名な仲村錦治郎さんが監修・モデルのDVD。
錦治郎さんが現役時代に試合をした人は、誰もが「サービスの回転がわからない」というくらいサービス技術が本当に凄かったんです。
その超一流の技術を公開してくれるわけです。

しかも、このDVDのキャッチフレーズは

「これを見たら「サービスの神」に触れることができる。試合であなたのサービス力は200%アップする。」

200%ですよ!!
気にならない訳がありません!w

次に、「塩野真人の卓球DVD」について。
用具においても同じことが言えるのですが、カットマンに特化した用具、技術教材って意外と少ないんですよね。
そしてカットマンの技術を教えられる人が少ない。
それもあって、メーカーは異なりますが、「カットマン上達レシピ」はネットでは特に人気です。
高島規郎さんと松下浩二さんの解説だからというのもありますがw

今回のDVDは、今若手の注目株である塩野選手が解説・モデルのDVDなので、ヒットの予感がしますw
ちなみに、ドニックの「デフプレイセンゾー」は塩野選手が使用してるのもあって、発売して結構経った今でも入荷しては売り切れの繰り返しです^^;
世界の第一線で活躍する現役カットマンによる技術解説。
世界レベルの技術、知りたくないですか?w
私は知りたいですね~!

早く10月中旬にならないですかね♪
待ち遠しいです^^

the_god_service.jpg  shiono_masatonotakkyu.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク