国際卓球オリジナルユニフォーム【Figona(フィゴーナ)】メイキング4

国際卓球高田馬場店 坂本です(__)

オリジナルユニフォーム【Figona(フィゴーナ)】発売が迫ってます☆

メイキングレポートも今日で4回目!!
今回はサンプルが上がって来た時の模様です(^_^)

★★【サンプル・型見直し】★★5月下旬

ついに出来上がってきました!!ユニフォームサンプル!!

待ちに待った初試着です(*^_^*)
まずは襟付きの【Lucia(ルチア)】から☆ワクワク・・・

胸のパイピングの位置はOK!!
胸を横断するパイピングは当初プリントで・・・という話もありましたが、高級感を出すためにプリントではなく本当のパイピングにしたんです☆
やっぱり立体感も出るし、この選択は良かったです!

ボディラインも良い感じ・・・
○キロ増量した私の体でもスラッとして見えました\(^o^)/

でも、ここで先輩方から一言。
『もっと着た時にユニフォームの動きが欲しい』
・・・どういう事?私が動けばいいの??
・・・違いました(-_-;)★

着た時にユニフォーム自体があまりにストンとしてしまうより、少し『着てる』っていう感じが出た方がカッコイイそう・・・。
そこで1つ修正希望が入りました。

★ボディラインを少しだけ詰めてユニフォームに動きが出る様にするという事

あとは修正無しでOKに!!
サンプルなのでバタフライのロゴ刺繍が無い状態ですが、これでロゴが加われば印象もガラッと変わります!

もっと見た目のバランスは良くなりますので【Lucia】の型は全て決まりです(*^_^*)ホッ

※写真はサンプルを着ながらの話し合いの様子☆
なぜか笑われている私、坂本。。。(笑)
あと、昨日載せていなかった意見を集めたメモ紙です。

15-1_201409082211217cb.jpg   14-2_20140908221123479.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク