プラボール発売しました!

ここ最近、天候があまりよろしく無いせいか
涼しい気候で過ごしやすくて良いですね!
先日(9月2日)は晴れて少し暑いですが、湿気が無いので
耐えられますww

さて、先週末にTSPさんから『プラボール』が発売されました!!!
いよいよですね(^-^)
皆さん気になってますよね?
打球感はどうか?とか回転は?スピードは?等など・・・
後はいつから使う(試合で)のか?
すでに手に入れて打った方もいらっしゃるとは思いますが
どうでしたでしょうか?
選手の方の意見や感想、科学的な比較などは今月の「卓球王国」に詳しく掲載されていますので、是非チェックしてみて下さい!
0000000062782.jpg

そして、アディダスから新しいシューズが入荷いたしました!「TT コートブラスト エリート
デザインもアディダスらしい感じで洗練されていてカッコイイです。お値段はちょっとお高めですが他の人と差をつけたい方は是非!!!
0000000062892.jpg

町田店 狐崎


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク