最近の寄せ書き

町田店の小松です。

最近少しだけ暑さが和らいで来ましたね(^^)

先日、私の息子が通う保育園の先生が産休に入られるということで、保護者の1人から「寄せ書き」を贈ろうという提案があり、私も賛同しました。
その先生には随分お世話になり、来年の卒園式にも出席されるか分からなかったので、お礼を伝えるには今しかないと思いました。

「寄せ書き」と言っても色紙にマジックで書くものではなく、オンラインで文章や写真を入れて贈ることが出来る「yosetti」というサイトです。
これなら、保護者が一同に集まらなくても、好きな時間に書き込めて、しかも絵柄もかわいいんです(*^^*)

他の方が入れた寄せ書き内容も見れるので、色々なエピソードや感謝の文面を見ると、とてもほんわかとした気持ちになれますよ(*^。^*)

お祝いや送別会ですごく使えるなぁと思いました!


さて、話は一気に変わりますが、スポーツでは水泳やバレーボールなどの大きな大会が開かれ、沢山のメダルを獲得していましたね!(^^)!

卓球も、世界ユースで村松雄斗選手が銀メダルを獲得するなど、2020年の東京オリンピックに向けて、非常に期待が持てる結果だったなぁと思います!

9月からは仁川で始まるアジア大会に先程の村松選手や平野美宇選手が出場するなど、若手選手の活躍も期待されますね(^O^)

これから、スポーツの秋…
日本選手の活躍期待してます!!


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク