頑張ったね☆

こんにちは!!

高田馬場店坂本です(^^)/

前回ブログでお話しした小学校1年生の男の子が初めての全国大会を終えて、先日久しぶりにお店に遊びに来てくれました☆

コーチの事が大好きで、何よりもコーチに喜んでもらいと言って練習に励み全国の切符を手にした彼でした。

結果は…(^^)

初めての全国大会は予選リーグ2戦2敗だったそう★

それでも『緊張した?』の質問に彼は『最初台に入った時は緊張したけど試合になったら緊張しなかった。コーチに今まで練習したように、いつもどおり出来ることをしっかりやろうと言われたから…緊張はしなかった』との回答(*^_^*)

コーチに言われた事を一生懸命頑張ったようです。
緊張しなかったとは…大物になりそうな予感(笑)

そして、全国大会の雰囲気やレベルもわかったようです。

まだまだ小学1年生☆

来年、再来年と何年も先まで活躍が楽しみな若者です。

大好きなコーチに喰らいついて、これからも更に上を目指して頑張ってほしいと思います(^^)/

彼は既に来年に向けた目標を持っていました。

負けて悔しかったようですが、卓球の話をする目が楽しそうにキラキラしていました。

また来年に向けて、大好きなコーチと一緒に頑張って下さいね☆

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク