夏がやってきました

台風一過でめちゃくちゃ暑いですね((+_+))
練習や試合の際には水分補給をコマ目に行って
熱中症にならない様に気をつけましょうね!

さて中学生の皆さんはそろそろ夏の大会の地区予選が始まって来る頃だと
思います。
特に3年生の皆さんは中学校生活最期の大会になるので悔いが残らない様に
全力で戦って頂きたいです!!
団体戦は特に気候同様にアツい試合が多くベンチや観客席での応援にも
熱がこもると思います
そんな時は国際卓球オリジナルの団扇で涼みましょう!!!
また、ベンチに戻って来た選手も扇いであげるとパワーアップ間違いなしです(笑)
ラケットケースにも収納可能なコンパクトサイズの団扇になってますので
是非ラケットケースの中に忍ばて下さい(^-^)
各お店にご用意が有りますので欲しい方はスタッフまでお尋ね下さいね~(^^)/

町田店 狐崎

9-1_20140712205126b47.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク