待ち遠しい・・・

こんにちは(*^。^*)

町田店の小松です。

蒸し暑い日が毎日続いて梅雨明けが待ち遠しいですね(>_<)

待ち遠しいと言えば卓球のプラスチックボール(^O^)

先日チーム訪問の際、試打してみました(^^♪

使用したのは、この度公認が取れたニッタクの3スター(^O^)

IMG_4071.jpg

率直に従来のセルロイドボールと比べても大きな違いを感じず打てました(*^_^*)

ただ少し打球するときに重みを感じました。

回転もかけずらいような印象を受けました。

もう少し軟らかいラバーを使ってコントロールをつけられるように出来ればいいなと思いました。

あくまでも個人的な感想です>^_^<

ちなみにラバーはテナジー05FXとヴェガプロです。

ニッタクは秋ごろの発売を予定しています。

他のメーカーも続々と発売されるのでしょうか?

また他社のボールも試す機会があれば、また報告させて頂きます。



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク