最近はまったモノ。

上大岡店 小谷です。

皆様は卓球以外で何かはまっているものはありますか?笑
僕は去年野菜の栽培に着手してみました。そして今年も枝豆を栽培しています。
あとは料理も変わらずはまっていて出来る限り自炊しています。
今日は牛スジを1キロ買って牛スジ煮を作ります。

しかし今僕の中で最もはまっているものが!!

それは「スケボー」です。
スケボーといっても「ペニー」というスケボーで、
2種類あるんですが、二つとも一般的なスケボーよりも一回り小さいスケボーなんです。
僕のスケボーはペニーの中でも大きいほうなんですが、何が楽しいかというと。
小さいが故に少し蹴るだけでグイグイ進んでくれるんです。
そして小さいが故に小回りが利くので慣れると非常に乗りやすい!!

スノーボードしか乗れなかった僕ですが、2日間ほど特訓したら
すぐ乗れるようになりました。
乗れるようになるともう楽しくて楽しくて、ちゃんとしたところじゃないと乗ってはいけないのですが、
もう歩きたくありませんww

これからは乗るだけではなく
「トリック」と呼ばれるちょとっとかっこいい技とかにも挑戦していこうと思います。

__.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク