第1回萩原杯女子ダブルス大会

こんにちは☆

高田馬場店坂本です(^^)

6月2日(月)新宿区コズミックセンターで『第1回萩原杯女子ダブルス大会』が開催されました。

主催は萩原杯実行委員会、協賛に早稲田小学校卓球部さん、国際卓球、その他もたくさんの方々のご協力もあり第1回ながら178チーム356人の方々にご参加いただき素晴らしい大会となりました☆

『萩原杯』の萩原とは国際卓球創業者の名前です。

そんな大会にあんなにたくさんの方が参加してくれて、『楽しかったよ』と言いながら笑顔で帰ってくれた方もいました。

わたしも試合の進行などのお手伝いをしながら1日試合会場にいましたが、皆さんが本当に楽しそうに試合をしているのを見て『萩原杯』がこの先も何年、何十年と続いていくような伝統の試合になるといいな…と思いました。

レベルも幅広く、Aランク、Bランク、140才以上と3ランクにわけた為、それぞれのレベルで楽しんでもらえたように思います☆

埼玉や神奈川からも足を運んでいただき、素晴らしい試合がたくさんありました!!

そして、皆さんとても元気で明るくて、本当に楽しい試合でした(*^_^*)

また来年もこの『萩原杯』で皆さんの試合を見るのが楽しみです!!

参加していただいた皆さん、本当に1日お疲れ様でした!!

6-1_20140607202431812.jpg   6-2_20140607202432940.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク