ついに出ますね~

春らしい陽気からすっかえい初夏の陽気に変わって
来ましたね
ゴールデンウィークに行われた世界卓球も盛り上がりましたね~(^-^)
男女共にメダル獲得は凄いです!
特に女子の試合はハラハラドキドキで最後まで目が離せませんでした(@_@)
男子も準決勝は惜しかったです・・・
3番の松平選手が勝っていれば・・・もしかしたら・・・
勝負にたらればは無いんですけどね
考えちゃいますよねw

さて、そんな男子でスーパーエース級の活躍をした水谷隼選手のラケットが
発売されます!
その名も・・・・
「水谷隼・SUPER ZLC」
発売日が7月21日
価格¥30.000
グリップ:FL、ST、AN
仕様:スーパーZLC+5枚合板
ブレード:レギュラー
スピード:ファースト
打球感:ミドル
というような感じです。
世界のトップクラスで活躍する水谷選手の新しいラケット
発売が待ち遠しいですね~

実はこの「水谷隼・SUPER ZLC」ですが
用具マニアの方はご存じかとは思いますが
実は数年前から水谷選手は愛用していました!
ネット等では結構噂にはなっていました
そしてテレビ放送や動画などをよく見ると
サービスに入る瞬間にかなりアップで映っていましよ!
みなさん気付いてました?
結構お店で聞かれる事も多かったです^_^;

先に発売されている水谷選手モデルのユニフォームも合わせて
「テナジー・64」を両面に貼って揃えれば気分は水谷選手になれますよ~!!

町田店 狐崎


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク