SALE終了しました・・・

皆様こんにちは(^^♪

町田店の小松です。

4/26~5/6まで行われていた春のスペシャルセールが大盛況のうちに終了致しました。

今回は東京で世界選手権がセールと同時期に行われていたこともあり、沢山のお客様にご来店を頂き感謝申し上げます。

世界選手権と言えば、男子が銅メダル、女子が銀メダルと大健闘しましたね\(^o^)/

女子は福原選手不在の中、平野選手を中心とした粘り強くて纏まりのあるチームで、本当に観ている人に感動と勇気を与えてくれたと思います(^o^)

でも中国はやっぱり強い!
打点の速さや回転量の多さは、スゴイとしか言いようがないのですが・・・

卓球の奥深さを改めて知ったゴールデンウィークでした(*_*)

国際卓球は5/8から通常営業になります。
新入生シーズンです!!
これから卓球を始めたいと思っている方はスタッフが丁寧に説明させて頂きますので、是非ご来店をお待ちしております。



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク