最近ハマっている事・・・

上大岡店 小谷です。

最近料理にはまっています。

主にイタリアンを多く作っていて、パスタなどはかなりの種類を作れるようになりました。
イタリアンではバジル・パセリなどのハーブを多く使います。
しかし毎回買っていると料理の度に使い切れるわけでもないのにとても費用がかかるので、
結果ハーブも育てることになっていますww
リゾットって結構な量の「バター」と「チーズ」を使うんですが、
最初作った時にあまり納得できなかったので、納得できるまで作り続けてやろうと思い
毎日作っていたら体の臭いがきつくなった気がしました。
(個人の感想であり実際の効能・効果を示すものではありませんw)
ちなみに昨日はイタリアンに全く関係のない「ジャージャー麺」を作ってました 笑

イタリアンや中華、日本食と世界各国のおいしい料理をいろいろ作れるようにもうちょっと
頑張ってみようと思います。

世界各国といえば・・・
世界卓球始まりますね!(はい、めちゃくちゃ無理やりです)
今回は愛ちゃんが欠場ですが、
東京開催ということもあり男女共に結果がとても楽しみですね!!
国際卓球ではほぼ同じ日程の4月26日から5月6日までセールを行います!
世界卓球とともにセールにも皆様ぜひ足を運んで下さいませ!!

2-1_20140425165051255.jpg  2-2_20140425165053e32.jpg  2-3_20140425165054e67.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク