東京卓球選手権。

町田店の小笠原です☆☆☆

ただいま東京選手権まっただ中なわけなのですが

みなさんは見に行かれましたか???(゜ロ゜)

3月16日まで東京体育館にて開催中ですのでお時間のある方はぜひ!!v(・∀・*)

観るのも勉強!!



最近、少しずつ練習始めました。

練習終了後3時間後くらいには筋肉痛が始まり、なぜここが??という場所に激痛が走ります( ;∀;)


そしてついに最寄り駅の階段を登っている際。。。

左の腰と背中の中間くらいの微妙な部位が


ぴきーーーーーん!!\(◎o◎)/

周囲にはたくさんの人がいましたが

「あうぅぅ!!(;・∀・)」

思わず叫んでしまいました…(笑)

もちろん私が筋肉痛にもがき苦しんでいることは世間の人様は知らないわけで

おそらく突然奇声を発した女子って感じですよね(笑)

早く治るようにストレッチ頑張ります!!\((☆∀☆))/



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク