犬は寒がりストーブ占拠♪

猫(野良)のほうがたくましいと思う今日この頃、
渋谷店スギタニです(u_u)

先週とブログを書いている今(14日)と
関東地方でも雪景色が続いていますね!!!

先週の雪は私の住む町は
20cmぐらい積もりまして、
翌日の雪かきは本当に悲惨でした・・・

もともと運動不足なのと
馴染みのない作業に苦戦し休憩もはさみつつ
庭と玄関前と道路(ちょっと)を
黙々と一人で作業すること5時間弱(-_-)

飽きてしまった私は年甲斐もなく
無心で雪だるまを作りました。しかも大量に。

2-1_20140215183538484.jpg


結果、
なんだか小道にずらっと並ぶ
お地蔵さんみたいな感じになってしまいました。

うーむ、気持ち悪い。

翌日、肩、右腕、背中、あと左の太ももが
ぎっちぎちに筋肉痛に・・
3日くらい体がロボのように動いていました。
もう、当分雪はいいかなって感じなんですが…(0_0)

今日の雪が積もらないことを願いつつ。

以上です。



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク