温めてますか?サポーターしてますか?

所沢店渡辺です。寒いですねー。
 
 練習、試合の前、十分、「体」、温めてますか?
 
月に1回、川口市内の某レディースチームに練習のお手伝いに行きます、何と、サポーター及び、黒タイツを着用している方の多い事。痛いのか、寒さ対策なのか、ファション(細く見せるため)なのか? 
 
 1位 膝 
 2位 肘 
 3位 肩、腰、足首 

話を聞くと、「自転車でコケタ」肩卓球?いや脱臼、(笑)、、
試合中、ボールに飛びつこうと、足が絡んで、肩卓球?いや脱臼(笑)、、

「練習のヤリ過ぎ、休憩のトラな過ぎ、若くないんだから」と解ってはいるが、卓球を、やめられない、向上心の強い事、強い事、頭が下がります。

只、一つだけ言わせてもらえば、休むのも、練習の一つ、又、サポーターを付ける事もグット、そこで、所沢店は、準備してますよ、膝、肘、足首、腰、サポーター

15-1_20140209194610039.jpg

*無理をせず痛かったら美容院、いや病院行った方が良いですよ。


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク