全日本卓球選手権!

町田店の小笠原です(・∪・)

ただいま東京体育館では全日本選手権が開催されていますね!

みなさんはもう見に行かれましたか??
私は14日の初日に行ってきました!

全日本独特のあの雰囲気、緊張感。。。
なんとも言えませんね(☆∇☆)


2階フロアでは各メーカーがからりと並び売店を出しています♪
これも全日本の楽しみのひとつですよね(*´▽`*)

写真はバタフライのブースに展示してあったレディースウェアです☆★☆
近々発売されるかも!?とのことです(*^^*)

20140114_174007 - コピー

今回は一体誰が優勝するのでしょうか??

番狂わせは起きるのでしょうか??

予想するのも楽しいですね!

土日、お時間のある方は是非とも会場へ足を運んでみてください(・∪・)



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク