年末!!

こんにちは(^^)

高田馬場店 坂本です☆

最近グンと寒くなり、冬本番!!て感じがしてきました。

早いものでもう年末です(・_・;)

今年は厄年だったのでビビリの私は何かとビクビク不安になっていましたが、もうすぐ後厄の年にはいります!

年始には『厄年だー!!』ってあんなに嫌がっていたのに、もう厄年もおわり・・・

なんだか本当に早く感じます。

年末になると毎年、年始セールの準備が始まります☆

高田馬場店ではセールに向け、着々と準備が進んでいます(^^)/

お客様が見やすい配置や、品物の並びをスタッフ皆で考え、セール用の形に近づいてきました!!

来年3日には皆様にお買いものを楽しんで頂けるよう頑張っていきたいと思います!!

今年も残すところ10日とちょっと・・・

やり残しの無いよう1年を終えられたらと思っています。

国際卓球は年内は26日まで営業しております!!

まだまだ年内もご来店をお待ちしております(*^_^*)


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク