寒い寒い寒い!

こんにちは渋谷店スギタニです。

あっ!!!!!という間に12月。
学生のころに比べ、
1年経つのが毎年毎年早い感覚です・・・(>_<)


個人的に今年はいろいろと
感慨深いできごとがありましたが、中でも
只今絶賛進行中の実家のリフォームは
なんだかさみしくもあり、ワクワクします!!!

先日、解体屋さんがいらして
私の使っていた和室があられもない姿に・・・!!!



完成予定は年明けてからなので
今から家具はどうしようかしらー?と計画中です。

新しいアイテムってテンションあがりますよねー\(^o^)/



新しいものといえば、昨日
Mizunoさんから出されているシューズ
ウェーブメダル4』の☆新色☆が入荷してきました!

画像がちょっとわかりにくいですが、
白地に赤×黒の人気な色の組み合わせ!!!

通気性もいいですし、シューズ裏のグリップ力もバッチしです\(^o^)/

シューズの新調を考えていらっしゃる方は
是非ぜひ試着履きしてみてくださいね♪


少々早いですが今年最後のブログ更新なのでご挨拶を!!!

今年も渋谷店にお越しいただき、
誠にありがとうございました!
皆様よいお年をお迎えください!!!

では来年1月3日の新春SALEでお待ちしております!!!

8-1_20131215195816f31.jpg   8-2.jpg



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク