無敵になれちゃう?レシーブ

αラインの鶴です!

昨日卓球王国から「無敵レシーブ」が入荷しました。

国際卓球のfaceboookにも書いたんですが、ネーミングと説明書きを読んだだけで無敵な気分になってしまいましたw

「気分」なのでもちろん見ないとなれませんよ?w(当たり前)

中身が気になるところですね~w

ところで、ご存じの人もいるかと思いますが、国際卓球でもfacebookTwittterを始めました^^

ホームページの更新情報とはまた違った内容もありますので時間ある時に見ていただけると嬉しいですw

facebookにある、国際卓球株式会社の

「いいね!」

良かったら押してください^^
みなさんの「いいね!」が励みになりますので^^

国際卓球facebook
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu

国際卓球Twitter
https://twitter.com/kokusaitakkyu

ではw

7-1_2013121222293605a.jpg  7-2_20131212222938b74.jpg


国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク