やっと手に入れました!!

高田馬場店の海老澤です。

映画が大好きでDVDを集めだして3•4年が経ちスターウォーズのDVDがやっと手に入りました!!
《エピソードI~VIまで》

子供の頃に凄すぎるSF映画と思いこの作品を観てました W(`0`)W

canvas_20131207193551bdf.jpg

今の時代でも、とても楽しめる
映画だと思いますよ (^_^)

そんな映画好きですが、どこまでDVDが増えるか心配です f^_^;)

話が変わりますが
特注ペンホルダーが入荷しました。

(有)コクタク卓球商会さんで最高級の木曽檜を使用して頂き、角型10ミリで重さはが90g~100gの数量限定で作らせて頂きました。

コクサイ スペシャル『極』
販売価格は¥18,000-+消費税となります。

dddddddddddddddddddddddddddd.jpg

なかなか木曽檜の良い物に出会えない方にオススメのラケットですよ (((o(*゚▽゚*)o)))

国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク