年代別

今年も残すところあと1カ月ほどになりました。
ここ近年1年経つのがすごく早く感じます。

年が明けると全日本が始まりますね。
ここ最近男子は新しいチャンピオンが出てきていますが、
今年はどうなるか楽しみです。

今月発売された雑誌にマスターズの全国大会が載っていました。
試合結果を見ていると同い年の懐かしい顔ぶれがたくさん出ていました。
気づけば自分もサーティーの部です。
まだ先の話と思っていましたが早いものです・・・。

最近は年代別に限らず、クラブ選手権やオープン試合などもかなり
レベルが高いですよね。
お店に来るお客さんに試合の話など聞くと、元実業団の選手が出てた
なんていう話をよく聞きます。
中学生、高校生にとってはいい刺激になるようです。
実際に試合で今まで受けたことのないサーブや球を受けるという事は、
すごく勉強になると思います。
そういうチャンスを生かして頑張ってください。

上大岡店 有本



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク