富士急ハイランド♪

馬場店中野です。
先日、富士急ハイランドに家族と行って来ました!

親はもともと絶叫系が好きで、一度は行って見たいということで行ってきたわけですが、楽しかったです♪

三回乗り物を乗って三回とも一番前に乗ってました!強運w 

曇り空で富士山はよく見えなかったのですが…
紅葉は綺麗で見どころ満載でした♪

帰りに麺,s冨士山というお店の富士吉田うどんを食べて来ました!
写真では分かりずらいかもしれませんが、
天ぷらが富士山の形をしていて、その下には味付け卵が入ってるんです!おいしいです!

あまり観光客の方が知らない穴場スポットみたいな
お店らしいので、山梨にいくことがあれば是非行って見てください(^^)

3-1_2013110612451696d.jpg


国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク