うーん。

こんにちは☆
上大岡店柴垣です。


長い夏が終わり、やっと秋らしくなったと思ったら
台風接近!!
大雨が予想されているので外出を予定されている方は
気を付けてください(>_<)

穏やかな秋を感じられるのはいつになることやら・・・(+_+)



さて!!
前回私は自分の用具を何ににしようか悩んでいますと言っていましたが
なんとっ!!





まだ決まってません(゜-゜)
私はバックが表ソフトなのでそれは決まっているのですが
問題はフォアのラバーをどうしようか
はたまたラケット板もいっそうのこと変えちゃうか
なかなかピタッと合うものが見つかりません(/_;)
次回までには決まって発表できたらいいなと・・・。


国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク