ウォーマーの季節

上大岡店の有本です。

最近急に寒くなりましたよね。
ついこの間まで夏らしさがあったのに、
今では冬を感じる寒さです。

個人的に昨年はミズノのブレスサーモ35%の
ウォーマーを購入しました。
寒いのが嫌いなのでより暖かいのをと思い
購入しましたが、ブレスサーモ35%のウォーマーは
電車の中では脱ぎたくなるくらい熱くなります!
でも中に重ね着しなくても全然寒くないので、
かなり助かります!

今年もお店でウォーマーを販売します。
毎年人気の商品で、サイズを切らしたりという事が
ありますので、本格的に寒くなる前に早めに
御来店下さい!


国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク