こんにちは

上大岡店 柴垣です。

早いものでもう9月です。
しかしまだまだ暑いですね(+_+)
いつになったら涼しくなるのやら・・・


さて、話は変わりますが
職業柄いろんなものに触れる機会が増え
自分が使用する道具を何にしようかと
半年もの間あーでもない、こーでもないと
一人で騒いでおりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


練習する時間もなかなかとれないため
新しく種類を変えたときの失敗が怖くて
なかなかチャレンジができません(/_;)

ラバーを相談しに来られるお客様からも同じようなお話を聞きます。


しかし、使ってみないことには合うか合わないかわかりません。
変えたことにより今までできなかったことが出来るようになるかもしれませんし
次変えるときに自分に合うものはどういう系統なのかとしぼれることが出来ます。


そうやってポジティブにとらえる事って卓球だけでなく普段の生活でも大事ですよね☆


国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク