クラブ選手権☆

こんにちは(^^)
高田馬場店坂本です☆

膝の手術から約1年(>_<)

6月頃からまた卓球ができるようになりました!!

『手術をしなければもう卓球はできません』とお医者さんから言われて、もう1年以上が経ちました。

あの時は本当にビックリして卓球や大好きなゴルフをやめる事も一瞬考えましたが、手術をしてまたスポーツができる事が今は本当に幸せです。

昨年怪我をして、毎年出ていた全日本クラブ選手権の団体戦に出る事ができなくなり、直前にダブルスを組み替えてもらったりとチームの仲間にとても迷惑をかけてしまいました(;O;)

『今年こそは同じメンバーでもう一度試合に出たい!』と、クラブ選手権に皆と出る事を目標にリハビリを頑張ってきました(>_<)

ダブルスはもう出る事ができなくなりましたが、シングルで何とか1点を貢献できるように、頑張ってみようと思います。

良いチームメイトに出会えて、幸せです(^^)

皆仕事をしながら趣味での卓球なので、楽しむ事を忘れず精一杯頑張ってきたいと思います!

今年は福島です!(^^)!


国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク