お元気ですか。Part27

 町田店 園田です。8月に入り百日紅の花が満開です。
今年は何か例年と違い夏の時期がずれ込んでいて、昨年に比べ蝉の声があまり聞こえない気がします。
又、これからが台風のシーズンですので早期の復旧が望まれます。
しかし関東では今後の水不足が予想され、取水制限があるかも知れません。
自然はなんて気まぐれなのか?
これも地球温暖化の影響でしょうか。
早急なエコ対策が必要ですね。

ところで富士山が世界文化遺産に登録され、今年は例年以上に登山客が多い様ですね。
先日、とある古本屋さんに立ち寄ったところ、まさか無いだろうなと思っていた富士山の写真集を見つけすぐに買いました。
その写真はとても美しく優雅で又時にはとても威厳に満ちた姿で写っています。
さすが富士山。その写真集を見てとても幸せになった気分のわたしでした。 


国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク