渋谷店 高橋 です。

例年この時期になると合宿参加が楽しみで×2たまらないんです。

卓球ではないですが、ご一緒させて頂いた、他校の生徒さんが、合宿所から面と向かって言えない両親への感謝の言葉を葉書に書いて送っていました!
感心しました!!

私が考えていたことはこの仕事に就いてお役に立てるかどうか、常に不安のつきまとう中で、
後輩に助かる、その一言で救われている、そんな程度と言われればそんなもの…


誰かの役に立てるかどうか。
産んでもらった両親へ感謝を伝えているか。

これからもいろんな想いを形に変えて継続したい、と思います。



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク