夏風邪。

みなさんこんにちは(・∪・)

最近は雨の日や暑い日が続いているせいか
風邪で声がガラガラになってしまい
オカマのような声で接客中の小笠原です(笑)

皆さん体調崩されたりはしていないでしょうか?

体調を崩している時ほど、健康のありがたさが分かりますね(;▽;)


最近、2週連続で試合に出る機会があったのですが
若い方からお年を召した方まで
真剣に、だけど楽しそうに試合をされてるのを見てとても嬉しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

卓球はメディアで取り上げられることが増えてきたり
街でも気軽にいつでも楽しめるスポーツになってきました。
また、ウェアも凄くオシャレなものが増えてきました♪
そして毎週日本のどこかでオープン戦やらいろんな大会が開催されているので
もっともーーっと卓球がメジャーなスポーツになってもいいんじゃないかと思うんですけどねぇ(・へ・)

さて!!町田店ではドニック『レディースシャツ スプラッシュ』『レディースシャツ ストリーム』がシックで大人っぽいと好評です(・∪・)
スコートを合わせるとさらに可愛さ倍増!(//∇//)

2-1_20130727192623.jpg   2-2_20130727192625.jpg

ぜひ町田店へ遊びにきてくださーい(≧∇≦)



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク