高田馬場店の海老澤です。

先日高田馬場店で、解説でお馴染みの樋浦さんが一日店長をして頂き、初めてのレジ打ちをしていただいたり、楽しく接客していただきました。

5image

樋浦店長ありがとうございました。


さて、実は今、自分のお気に入りのアイテムが二つあり、一つ目はハマーの自転車です。

6image.jpg

フレームの型と色が気に入ってます。
ただ20インチなので地元限定で乗っています。 ϵ( 'Θ' )϶


二つ目はiPhoneケースです。

3image.jpg

moda Maniaというブランドで、一目惚れでケースが欲しいためにiPhoneにしてしまいました。
カード類が入るのでとても使いやすいですよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうそう卓球用品のお勧めアイテムを忘れてました。^^;

この時期に欠かせないアイテムが?


★ ドライ・ドライ・ドライ ★

4image.jpg

梅雨の時期に有りがたいこの一本!
必ず必勝アイテムになりますよ。

そして国際卓球オリジナル・シャツ
も入荷しますので、お気に入りアイテムを探しに来て下さいね。^_-☆




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク