東大!!

上大岡店ラーメン大好き小谷です。

先日「東大」に3日連続で行ってしまいました。
何しに行ったか…

ラーメンを食べに!
ですw

上大岡にある京急百貨店の催事場で
「四国物産展」みたいなのをやっておりまして、
その一つに徳島ラーメンのお店
「東大」という店が出店していたのです。

徳島ラーメン

初めて耳にするラーメンでとても気になり食べてみたところ…

うまい!!

想像以上のうまさにびっくりしてしまいました!

濃厚な豚骨醤油にすき焼きのたれが絡んだ様な牛肉
、博多ラーメンの麺を若干太くしたような歯切れのよい麺。
そして何個でも入れていい生卵を入れるとスープがよりまろやかになり絶妙なバランスに。

僕自身が食べたことがないラーメンで、しかも本当においしくてびっくりしてしまいました。
ついつい3日連続で大盛りを食べに行ってしまいましたw
是非本場で食べてみたいと思ったのと、ほかのお店の徳島ラーメンを食べてみたいと猛烈に思いました。

世の中にはまだまだおいしいものがたくさんあるんですね!
次回の物産展も楽しみです!


国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク