高田馬場店坂本です!

こんにちは\(^o^)/
馬場店坂本です☆

春セール 皆様ご来店本当にありがとうございます。

私も国際卓球で働きだし、早くも10年以上がたちました。

当時中学1年生だった子たちが今は立派な社会人として働いていて、元気な姿を見せにきてくれる事もあります。

あんなに背も小さかったのに、今は見上げるくらい大きくなっている子もいて、いつの間にか長い時間がたったのだと感じました☆

自分も同じだけ年をとっているんだなー…と思い、少しゾッとしましたが、あの頃中学生だった子が高校生、大学生、社会人となっても卓球をやって国際卓球に足を運んでくれて、自分もあの子たちの成長をずっと見てこられたんだな…と思うと嬉しくなりました。

これからも趣味でもいいから卓球をやっていってほしいなと思いました。


これから卓球を始める新入生の皆様も卓球を好きになってくれたら嬉しいです(^^)

6日までバーゲンやっていますので、ぜひご来店下さい!
お待ちしております(*^_^*)




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

先ほどはありがとうございました。

先ほどのリハビリの話の補足ですが、あまり最大筋力をつけるというよりも、その部分を柔らかく保つというほうに意識をおいた方が良いと思います。筋力は徐々に回復していきますが、筋トレで無理するとコンディションはどんどん落ちてしまいますので…競技復帰した後はとても大切なので念のため。


プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク