渋谷店 高橋 です。

皆さんこんにちは^^
今年は桜も早く咲き、すでにお店前の桜坂は葉桜模様替えが始まっていました。いかがお過ごしですか?

渋谷駅は3/16から東横線が副都心線と直通運転になったこともあり、所沢店に気軽に行けるようになります(笑)
渋谷駅前はただいまいろんな催し物が開催されて賑わっております\(^o^)/

東横線でお越しの方は出口も地上から地下へ移動し、だいぶわかりにくい感じにはなっていますが、お越しの際、わからないという方は、03-3463-1660までご連絡をお願いします!

16番出口が一番近いようですよ!

さてここ20日ほど、世界各国の観光客の方が毎日お越しになります;^_^A
ありがたいのですが、正直いうと英語が苦手な私はどうも他の話せるスタッフに任せてしまいがち…
語学力を身につけねばと、痛感させられる毎日です。


4月は新学期・新生活の始まりの出会いの月!
今年度もどんな出会い(お取引)があるか、楽しみです!

誠心誠意、真心をこめて痒い所に手が届く、そんなスタイルで接せられたらなと率直に感じています。
日々勉強(ー ー;)

最後に、先日3月に行われた春の展示会にて個人的に気に入ったラバーがありましたのでご報告します!



このラバーを試打させていただいた時、私のような初中級一般プレーヤーにはちょうど良く感じました。
感想も動画にあるような打ちやすい印象。
テナジー系が合わない方は、参考にして頂いたら幸いですm(__)m

※あくまで個人的な感想です。あしからず。


4/21発売予定、価格も最近のラバーの中では大人しめ。


それでは、今年度もよろしくお願いします!




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク