新年度スタート

上大岡店の有本です。
今週は暖かい日が続きましたね。
寒がりな僕もさすがにTシャツでした。

新年度がスタートし、通勤の電車の中も新入社員、新入生の姿が
多く見られました。

お店に来る学生からも、どこの学校に行きますという報告をしてくれます。
すでに高い目標を持って目を輝かせている学生もいました。
新入生は新しい環境で先輩からいい影響を受け、
また先輩は勢いのある後輩には負けられないと刺激されて、
新チームがスタートするこの光景を見て、毎年この時期になると
そんな頃もあったなと懐かしく思います。
もう10年以上前だと思うと自分でも驚きです。
気づけば自分も今年で30歳・・・。
おなかの肉は年々増し、たまに卓球をやれば全身筋肉痛、
というよりはケガに近い痛みが生じます・・・。

年々学生さんとは逆に体は衰えてきますが、今年も
負けないように気合いで頑張ります!

国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

だんだん年とともに体も硬くなってくるからストレッチをしっかりしてぼちぼち頑張ってね!(^^)!
いつまでも体年齢は若くしていきたいネ!(^^)!
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク