高田馬場店 小高です。

先週各メーカーの春の新製品の展示会があったので行って来ました。そのなかで気になった商品は、

まずはバタフライの"張継科・SUPER ZLC"です。試打した感想は従来のザイロンカーボンよりも弾むけど球もちも良く安定する感じでした。あとは何より箱が格好良かったです!!
201303051014000.jpg

また、TSPから発売される四元選手プロデュースの宇宙をイメージした"ギャラクシーユニフォーム"です。一見たくさんな色を使ってごちゃごちゃに見えますがそれぞれの配色はちゃんと計算されているそうです。さらにすごいのが2色あるどちらかは必ず日本人の女性の肌の色に合うそうです!!ぜひ実物を手にとって確かめてください(7月中頃発売予定)
201303051454000.jpg


国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク