新製品の季節!!

上大岡店の鶴です。
これから春に向けて各メーカーの新製品が続々と発売されます。
みなさんの気になるアイテムは何ですか?

私の気になるアイテムベスト3

ラザントターボ
張継科・SUPER ZLC
スウェーデン時代DVD

一番はラザントターボ
トップシートとスポンジから繰り出される驚異的なスピードとスピンの「ラザント」。
そして、インパクトのあるグリーンスポンジは今までに見たことがなく、誰もが興味を持ったことと思います。
その第二弾「ラザントターボ」が4月上旬~中旬に発売されます!
この動画はもう見ましたか?



凄いと思いませんか?w

これを見たら気にならずにはいられませんw

次に、張継科・SUPER ZLCはまず値段にビックリ!!w
10年前、3万円台のラケットが発売されると誰が思ったでしょうか。
新素材「SUPER ZLC」を搭載した、打球の安定と威力両方を高めて作られたなんとも気になる一品。
まだ実物を見てませんが、新素材と値段で気になってしまいます!
ブレード厚が5.6mmで薄めなのもいいですね^^

そして最後は「スウェーデン時代DVD
ヨーロッパで絶賛されたスウェーデン卓球の迫真のドキュメンタリーらしいのですが、個人的にスウェーデンが卓球界の頂点にいた時代の卓球スタイルが好きなのと、あの時の卓球は今の卓球に比べて見ていて楽しいですしワクワクするんです。
そう思う方は多いのではないのでしょうか?
もちろん今の卓球の方が技術的な面や戦術では進化しているのですが。
ですので、気になってますw

その他にも魅力的な商品がこれから多数発売されていきます!
気になる方は国際卓球ホームページでご確認ください。

各メーカーの新しいカタログも入荷してますので、お店にご来店の際、ほしい方はスタッフへお気軽にお申し付けください^^

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ではでは!


razant_turbo.jpg  zhang_jikesuper_zlc.jpg  sweden_jidai_dvd.jpg


国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク