癒されました!

高田馬場店の海老澤です。

先日、社員旅行で軽井沢に行ってスキーやスノーボードを楽しんで来ました。

初めてスノーボードにチャレンジしたスタッフも頑張って滑ってましたが、体から湯気が出てきてビックリ (*_*)
その日の夜は筋肉痛で体がボロボロだったみたいですよ。
10-1_20130223193007.jpg

夜は男4人でホテル内のスパへ行きほとんど貸切状態で体を癒しに行って来ました。

そして翌日は軽井沢にある千ヶ滝温泉で一番風呂に行こうと言うことになり営業前に着き待つこと25分・・・?

一番だと思ったら、さっきすれ違ったう従業員だと思った人が先に(ToT)それでも昼間の雪景色の露天風呂は心も体も癒してくれました。
10-2_20130223193008.jpg

都会を離れとても良い旅行になりました。


そうそう
お店の事を忘れてました。

高田馬場店の入り口に全日本で優勝した丹羽選手のウエアーにラバーそしてゼッケンなど展示してます。

ご来店いただいた中学生など喜んで見ていますよ。
10-3.jpg

これからも皆さまが楽しめるお店になるように頑張ります。

国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク