上大岡店 南です

私は今、自動車免許を取得する為自動車学校へちょこちょこ通っています(笑)
一時間運転するだけで、目も疲れ、お尻も痛くなり、
ずっと力が入っているみたいです!
教官の人に遠くをみて!と何度言われた事か・・・
アドバイスをいただくのですが、
運転に集中しすぎて、右から左へ抜けてしまいます。

楽に運転できる様にどなたかアドバイス下さい!!!

人に迷惑をかけないぐらいに運転できる様取得できればと思っています。

今年は、運転免許、資格を一つ取る事を目標にしています!
ここのブログで宣言すると目標達成できそうな気がしまして、載せました(^_^)/



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

comment

Secret

No title

フレー♪フレー♪南!(^^)!

頑張れ♪頑張れ♪南!(^^)!

いっぱいファイトー!(^^)!
オーっ!(^^)!

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク