渋谷店 高橋 です。

2008年2月11日。

ちょうど入社して丸5年が経ちました。

この5年を振り返り私の人生の中でも感情の変化が激しい期間でもありました。
入社時の志を思い返し、半分まではこなす事が出来ました。

あと半分をこなせるよう、私には能力が足りませんので勉強。
これからは、近隣のクラブ様や学校はじめ、多くの方に笑顔絶やす事なき様、日々精進です。

さて、新商品もミズノを始め続々入荷中。
わたしのおすすめは、

ヒ・ミ・ツ

です。
ご来店を心よりお待ちしております(笑)

これから3ヶ月間は楽しみですね♪
あと1ヶ月足らずで展示会。

皆様からお寄せいただいたご意見・ご要望はメーカーにお伝えします。


遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク