一番寒いときの・・・

上大岡店有本です。

今週は少し暖かい日がありましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
前にも書きましたが僕は寒いのが嫌いで、毎年この時期になると
ミズノのブレスサーモ入りウォーマーと、ユニクロのヒートテックが
必需品になります。
二重に着込めばだいぶ暖かいので、ここ2年くらいはこれでしのいできました。

しかし以前から気になっていたのですが、ミズノのカタログを見ると
ブレスサーモ含有率が6%のものと35%のものがあります。
今まで持っていたものは6%のほうで、それでも十分だと思っていたのですが、
それの約6倍入っているとなると、相当暖かいのではないかと思い、
ついに購入しました!(^^)!

予想を上回るものでした!少し歩いて室内に入ると汗だくになるくらい暖かくなります。
着る暖房みたいなものですね。6%のものよりも中綿も多く、生地も少し硬めで
風も通しにくいので、これ1枚で十分です。

ブレスサーモ35%・・・素晴らしいです(^^)v



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク