また雪!!!

皆さんこんにちは! 町田店狐崎です。
1月の大雪に続いて昨日も結構降りましたね(>_<)
通勤や通学は大丈夫でしたか?
まだまだ凍結などがあるかも知れませんので足元にはくれぐれもお気お付け下さい

1月の時は予想外の降雪だったので車が立ち往生したり電車が遅れたりと大混乱でしたが、今回の雪は前回の反省(?)を生かして事前に対策を講じていた様でさほどの混乱も無かったみたいです(^-^)

しかし・・・
子どもの頃は雪が降るとなると大はしゃぎしていた様に思いますが、大人になるともうはしゃぐ所かゲンナリ(;一_一)
通勤はどうする?とか、明日の朝は道が凍結しているか?とか・・・心配する事の方が多くなりました。

数年前まで暖冬とか言っていたので冬の天気らしくて良いなと思いつつも迷惑がっている自分がいます・・・


話は変わりますが、先日ゴルフに行きました!
天気も良く絶好のゴルフ日和でした♪
ただ・・・スコアは相変わらずです。
やっぱり練習しないとダメですね(^_^;)



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク