♯2月14日♯

皆さんこんにちは。
所沢店加藤です(^^)v

2013年早くも2月に
はいりましたが、
2月といえばやっぱり

バレンタイン

ですね~(*^_^*)♪

女性の方でしたら
わああ(^o^)と盛り上がるところ。

ですが・・・

私の気持ちは
わああ(;O;)という感じです。

なぜなら私
料理が苦手なんですヽ(;▽;)ノ
(※食べる事は大好きです(照))

去年は
・かっちこちのトリュフ
・唾液を一瞬で奪われるクッキー
を作り出しました( ̄▽ ̄;)

そんな私の今年の目標は

「美味しくなくていい。
普通のお菓子を作る!!!」

です(>_<)(笑)

女性の皆さん
頑張りましょうo(^o^)o

**2月14日**
みなさんにとって
良い1日になりますように♪


追伸
去年渡辺のブログで
全日本選手権の優勝者予想を
させていただきました。

女子のほうが当たらなかったので
キュロットをはく気満々だったのですが(笑)(笑)
男子は丹羽選手と当たり、スタッフからやめてくれ。
との意見があったので・・・
毎日ジャージで接客しています(^J^)♪

こんな私ですが
2013年も宜しくお願いします!!!

最後までご覧いただき
ありがとうございました。



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク