パズル

所沢店 野村です。

ここ3年ぐらい、年末のお休みにパズルをしています。

今回は友達のススメで、
“世界最小の1000ピース”に挑戦しました。
大晦日の夜の9時から友達とスタートしましたが、
ピースの大きさが本当に小さく、同色も多く、
本当にイライラしながらやりました。

でもやっていると夢中になり、大晦日~元旦の朝3時まで6時間と次の日起きて6時間、合計で12時間掛けて、やっと完成することが出来ました!!

いや~2人でやったのですが、
達成感がすごかったです!!


朝・昼とご飯を食べずにやっていたので、
夜は焼肉をガッツリ食べに行きました。

今年の年末は、通常の1000ピースに挑戦したいと思います。





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク