おめでとうございます

福原選手、丹羽選手
平成24年度 全日本卓球選手権
優勝おめでとうございます。

今回、両選手共決勝戦で逆転優勝する
勝負強さを発揮されての勝利でしたね。

本当におめでとう御座いました。

私は仕事中だったので試合を見る事ができませんでしたが、家に帰ってから結果が分かっているのでゆっくりとビールでも飲みながらTVで観戦したいと思います。

    渋谷店 織田




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク