上大岡店 小谷です。

先日御殿場に行ってきました!
御殿場にはプレミアムアウトレットがあり、
いろいろな商品が「衝撃プライス」で売られてます。
僕は三年程前にとても大事にしていた財布を
失くしてしまったのですが、それ以降姉のお下がりの
財布を使ってました。
その財布が硬くて僕のパンツのポケットをことごとく
引き裂いていく「悪い奴」だったのですが,
「買いたい」と思うようなデザインの物も無く、そのまま使い続けてました。

しかし!
アウトレットで財布を探していた訳ではなかったにも関わらず
見つけてしまったんです!!
帰ろうと思っていた時に素敵な財布を!!!

三年前失くした財布は「Chloe(クロエ)」と言うブランドの
財布だったのですが、メンズの財布はほぼ出さないんです。
僕が使っていた財布も販売当時は世界で限定1000個しかないやつでした。

デザインは違えど、そのクロエのメンズの財布が!!
なんと!!アウトレットに!!!

数年振りの衝動買いをしてしまいましたww

アウトレットならではの「衝撃プライス」!!
定価約50000円がなんと!!!

20000円に!!!!!!!!
本当にいい買い物ができました(^^)

また失くすのが怖いので、
飲み会の時などはその財布は使わないようにしています 笑


アウトレットで最高の買い物をした後は
お客様に教えて頂いた「時之栖(ときのすみか)」と言う
リゾートホテルが毎年行っている
イルミネーションを見に行きました。

あるTV番組でイルミネーションベスト10で見事1位を獲得した
イルミネーションがその時之栖です。
見所は長さ340mの光のトンネル(電球数300万体)に
高さ13mのシンボルタワーと星座を模したドームです。
(2012年はトンネルの長さは450mになりました)

こちらは凄く綺麗で圧巻のイルミネーションでした。

泊まりではなく、日帰りだったので、
そこで販売している御殿場高原ビールを飲みつつ、温泉に・・・
なんていう最高の贅沢は出来ませんでしたが、
日帰りでもとても楽しい旅行ができました。

今週は露天風呂付きコテージに1泊して、
そのまま富士急ハイランドで楽しんできますw

皆様も是非行ってみて下さい!
おススメです!!!
2-1_20130117201736.jpg  2-2_20130117201737.jpg  2-3.jpg


国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク