テナジー・80

上大岡店の鶴です。

今年も残すところあとわずかになってきました^^
ですが、自分自身はなかなか実感が湧きません^^;
なぜでしょう・・・・

皆さんは年末に近づいている実感、湧いていますか?w

残すところあと9日・・・・


さて、昨日12/21に、来年1月発売予定だった「テナジー・80」が一足早く入荷しました。

バタフライが「テナジー・80」を発表して以来、多くの問い合わせがありました。

私が試打した感想を一言でいうと、テナジー・05とテナジー・64と中間です。

スポンジ硬度は05、64、25、80はすべて同じなのですが、シートがそれぞれ異なるので、打球をした時のグリップ力、スピード感が違います。

80は05よりもスピード感があり、64よりもグリップ力があるように感じます。
ただ、これはあくまでも私の打った感想なので、人によって打ち方、ラケットとの組み合わせによって異なるかもしれません。

「05、64だとちょっと違うなぁ・・・・」と思っていた方、「05と64のいいとこどりのラバーがほしい!」方は合うかもしれません。


言葉で表すのもこれくらいが限界なので、気になる方はまずは試してみることをおすすめします^^

ただ今、「テナジー・80」は国際卓球全店、及びαライン(通信販売)で好評発売中です!!
1-2.jpg




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク